「オンラインイベントの運営実例を『Cisco Webex Events』で解説」(5分で分かる橋川ミチノリの業務改善コラム 第43回)

2020年06月12日

はじめに

アフターコロナの時代、私たちは「新しい生活様式」への対応を求められることになります。しかし、これまでオフラインで実施してきた「イベント」や「採用活動」、「株主総会」などの重要な企業活動を止める訳にはいきません。寧ろこのような時だからこそ、お客様やステークホルダーとのコミュニケーションが重要です。そこで注目されているのが「オンライン上での交流」です。今回は、それを実現する大規模オンラインイベント開催ソリューション「Cisco Webex Events」を実際に約50名の弊社社内会議で活用した画面を織り交ぜながらご説明いたします。

 

目次

  1. はじめに
  2. 「Cisco Webex Events」での役割について
    1. 主催者
    2. プレゼンター
    3. パネリスト
    4. 出席者
  3. 弊社社内会議での「Cisco Webex Events」活用
  4. 大規模オンラインイベントに大切な3つの要素

 

■続きはコチラから

オンラインイベントの運営実例を「Cisco Webex Events」で解説「5分で分かる橋川ミチノリの業務改善」コラム第43回

 

 

    • メーカー一覧
    • 採用バナー
    • event
    • 画像名5