PCAクラウド

中小企業の基幹業務の課題はPCAクラウドですべて解決!

PCAクラウドとは、

PCAクラウドは、PCA の基幹業務ソフトについて、月額利用料を支払って利用するサービス携帯です。
サーバー管理者が不在で中々サポートできる担当者がいないケースや少ない設備投資で基幹業務を行いたい場合に最適です。2016年3月現在7,000法人以上に利用されています。

<問い合わせ先>

総務部営業推進課 TEL:03-6429-6062 MAIL:d-market@pc-daiwabo.co.jp
10:00~17:00(当社指定休日除く)

特徴

1)操作性・利便性

・中小企業向け業務パッケージ開発35年で培ったノウハウを搭載した、Windowsフォームならではの操作性
・セキュリティ面での効果
クライアントソフト以外からのアクセス不可

2)サーバー不要

・データベースサーバが不要。サーバー導入費用の削減や、保守費用・電気代等の削減が可能。
・遠隔地運用の場合、リモートデスクトップサーバーなどの環境構築も不要。

3)数多くの連携製品

PCAクラウドのラインナップ製品と同等のパッケージ版各製品とテキスト連携可能なPCA認定ソリューション製品については、PCAクラウドでも連携が可能。

4)緊急時運用への対応

PCAクラウド版には緊急時用のスタンドアロン版を同梱。利用時間外での利用や、万が一のデータセンター障害や回線障害の際にバックアップデータにて利用可能。

費用

サーバー利用ライセンス

ソフト利用ライセンス

プリペイドプラン

サーバー月額利用料とソフト月額利用料を利用期間でパッケージ化したプリペイドプランも各種ご用意しています。

PCAクラウドのサービス内容

■利用時間・サポート
利用可能時間は6:00から24:00までの1日18時間×365日。
電話サポート時間(フリーダイヤル)
9:30~12:00 / 13:00~17:30
平日のみ。土日祝日及び弊社指定休日除く。
■サービス品質保証(SLA)※お客様からの障害申告が必要です。
月間のサーバー稼働率99.95%を保証。
月間のサーバー稼働率が99.95%を下回った場合、月額利用料金の10%に相当する金額を翌月以降の利用
料金から減額(プリペイドの場合は返金)。
月間で24時間以上サービスが停止した場合、1ヶ月の利用料金全額を翌月以降の利用料金から減額。
(プリペイドの場合は返金)
■データセンター
大手企業運営のデータセンターを借用して運営
大手回線業者の信頼のネットワーク回線
24時間365日体制での厳重なセキュリティ
震度6強相当の地震にも耐えうる高度な免震設備
大規模停電時にも安全な自家発電システム
関東・関西の選択が可能
■サーバー
大手銀行や証券会社が採用している最新の高性能ブレードサーバーを採用
CPU・メモリ・ストレージ・I/Oコントローラー等が完全二重化
n+1型仮想サーバーシステム
毎日夜間に完全バックアップを実行(最大7日分を保持)

<問い合わせ先>

総務部営業推進課 TEL:03-6429-6062 MAIL:d-market@pc-daiwabo.co.jp
10:00~17:00(当社指定休日除く)

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