24×365サービス
24時間365日一次対応サービス
はじめに
土日・夜間のお客様からの問合せ連絡、実は現場SEの担当者携帯が鳴っていませんか。そして出たら最後、そのまま業務時間外であっても対応してしまっている。そんな業務実態に心当たりはありませんか。
今、社内のコンプライアンスとして労務管理が無視できない項目となっています。
労務管理対策として、またワークシェアの一環として
弊社の24時間365日一次対応サービスを一度考えてみては如何でしょうか。
<問い合わせ先>
営業推進部営業推進課 TEL:03-6429-6062 MAIL:d-market@pc-daiwabo.co.jp
10:00~17:00(当社指定休日除く)
サービスのご紹介
対応内容
⇒サービス提供時間
・24時間365日
⇒提供可能な対象システム
・サーバ機器関連
(物理サーバ、仮想サーバ)
・ネットワーク機器関連(F/W、ルータ、スイッチ)
⇒実施内容
・障害等発生時の電話・メール受付
・手順書に従った一次対応
→御社担当者への電話、及びメール連絡
→監視アラート発生時のサービス、プロセス再起動処理
→指定装置の再起動(リモートで対応可能な場合)
→手順書で説明可能な各種処理(修理手配初動)
※ご注意点
⇒全てオフサイトでの対応となります。
⇒手順書に記載が無い事象が発生した場合、御報告のみとなります。
(次回以降、手順書の変更、追記も可能です(別途費用発生))
⇒本サービスは、所定の一次対応を代理にて行わせて頂くサービスです。
その為、対応により、システムの復旧をお約束するサービスではありません。
⇒手順書の作成時に各種ヒアリング打合せをさせて頂きます。
サービス提供イメージ
費用イメージ(ご参考価格)
24時間365日一次対応サービスチラシ (1000KB)
<問い合わせ先>
営業推進部営業推進課 TEL:03-6429-6062 MAIL:d-market@pc-daiwabo.co.jp
10:00~17:00(当社指定休日除く)